【寄付のお礼】

 失礼致します。G33でOB会担当を務めております、中西優里菜と申します。

 OB・OGの皆様には平素より多大なるご支援・ご声援賜りまして、心より感謝申し上げます。

 先日行われました佛教大学戦にて、今シーズンは2勝3敗と言う結果で終了いたしました。今年度目標にしていた2部への入れ替え戦出場は果たすことが出来ず悔しい結果になりましたが、今シーズン最後の試合を勝利でおさめる事ができ、嬉しく思います。

 

 写真は今月OB会からいただきました支援金で購入いたしましたポカリ粉末・クエン酸粉末と、先日の京都工芸繊維大学戦と佛教大学戦にていただきました差し入れです。

 コロナが長引く状況の中で学生の私達が少しでも有意義な練習や試合が出来るよう、1年間尽力いただきましたOB・OG及び保護者の皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、充実した環境で1年間アメリカンフットボールに取り組むことができました。

 4回生はこれにて引退となりますが、しっかりと新チームに引き継ぎ、これからはOB・OGとして、出来る限りの尽力をしてゆく所存でございます。

 最後になりましたが、今後とも滋賀大学アメリカンフットボール部に変わらぬご支援・ご協力の程よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です