【シーズン終了のご挨拶】

今シーズンは2勝3敗という結果で終了しました。沢山のご支援・ご声援を頂き本当にありがとうございました。

この1年間活動できたのも監督、コーチの方々をはじめOB・OGの皆様及び保護者の皆様、チームに関わってくださったすべての皆様のおかげです。部員一同心より御礼申し上げます。

今年のチームは、昨年リーグ最下位のところからの出発でした。チームを変えるため「be the change」のスローガンを掲げ、この1年間活動してきました。活動する中で悩むことも多々ありましたが、部員一丸となって乗り越え、チームとして成長できたと感じています。

しかし、目標としていた2部昇格は達成できず、悔しさの残るシーズンとなりました。

これをもちまして4回生は引退となります。引退後はチームを支える側に回り、できる限りのサポートをしていきたいと考えております。

また私事にはなりますが、3年間広報を務めさせていただきました。至らない点も多々あったかと思いますが、投稿をご覧いただきありがとうございました。

最後になりましたが、来年度も引き続きご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

1年間本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です