【寄付のお礼】

 失礼致します。G33で副将・OB会担当を務めております、小野和貴と申します。

 OB・OGの皆様には平素より多大なるご支援・ご声援賜りまして、心より感謝申し上げます。

先日行われた大阪体育大学との試合では自分たちの流れで試合を作ることが出来ず、敗北してしまいました。怪我人なども多く、ベストなメンバーとはいかなかったものの自分たちの力を出し切ることができませんでした。
また、本日行われた京都工芸繊維大学との試合では勝利することが出来ました。試合の終盤ではゴール前ギリギリまで攻められてしまいましたが、その後インターセプトによって得点を防ぎ無失点という形で勝利を収めることができ、嬉しく思っています。
次の佛教大学は、昨年の最終戦での相手でもあり、私達4回生にとって因縁の相手でもあります。そのために、日頃からの練習に真摯に向き合い、勝利をもぎ取りたいと思います。

また、先月もOB・OGの皆様より多大なるご支援いただきまして、重ねて御礼申し上げます。OB会からいただきました支援金でバケツを運ぶカートを購入させていただきました。写真は不足しておりましたお米の寄付、購入させていただいたカート、先日の大阪体育大学戦でのいただきものです。本当にありがとうございます。

最後になりましたが、今後とも滋賀大学アメリカンフットボール部に変わらぬご支援・ご協力の程よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です